now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



上海の猫飼いさん達の中で大ブレイク中!?

猫友のakoさんやTさんトコで(2ヶ月も前に)話題になったあの赤いアイツ・・・。
帰国中だったこともあって、話題にすっかり乗り遅れてしまった。
しかも。
真っ赤なアイツはロイヤルカナンの腰巾着。

ウチも欲っすぃょぉ~っ!! ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

・・・と思いつつ、
ウチは今はロイヤルカナンぢゃなくてダブルネームのコッチだから諦めてた。

・・・けど。
やっぱりど~しても欲しくて、akoさんに 無理やり お店を聞き出し、お店の老板(主人)に


『猫砂10袋買うから~♪

   ( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪』
ブッチュゥゥはしなかったがw

・・・と頼み込んで、猫砂のオマケに付けてもらっちゃった♪



しかも。
ウチは日本人の方々が住むエリアから遠く離れているのだけれど。

『猫砂10袋も持てなぁい~♪

   ( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪』


・・・とお願いして届けてもらった。勿論タダ(しかも時間指定&料金後払いで安心♪)


夕方6時。
大量の猫砂と共にアイツがやってきた・・・

でんっ!
20061219195216.jpg


既に・・・
20061219195054.jpg


くつろぎ~っ!!
20061219195326.jpg

いつかはこんな風になるのかニャ?


教えてくださったakoさん ありがとうございました!!<(_ _)>
スポンサーサイト

              
コメント

あんな遠いところにも届けてくれるんだ。ええおっちゃんやねえ。
うちだと、そんな高いところに置いたりしたら、テントごと落下間違いないな。
---------- ako [ 編集]* URL * 12/20, 00:03 -----

>akoさん
そ~なの。めっちゃ親切なおっちゃんだった。
「家遠いんだけど・・・いい?」って言ったら二つ返事でOK!ちゃんと届けてくれたょ♪
ウチはすっかり寝ドコロと承知のようで、ただただひたすらカタツムリのように中で寝てる・・・
↑これもど~かとw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/20, 02:35 -----

わあ~Noahちゃん、気に入ったんですね~
使ってくれると嬉しいですね♪
左の青いベッドは…例の、デニムのベッドですか?
寝心地よさそうなのに、お気に召さなくなっちゃったのかな。猫って気まぐれですからね~(^^;
ところでカメラすごいですね。確かに留守中ってほんと気になりますよね。うちは二人で旅行なんて滅多にしないし、しても1泊が限度で…(海外はもっぱら私が友達や妹と行ってます・笑)1泊でも「マーシャどうしてるかな?」って気になってしまって。様子が分かると少しは安心ですよね!
旅の準備は出来ましたか?楽しんできて下さいね!
旅行記も楽しみにしてますね!
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 12/20, 08:47 -----

>にゃうちろさん
そ~なんです!
最初は警戒して入らなかったんだけど、抱いて入れてみたら、あら♪いい感じ♪
もぉシマウマなアイツや399なアイツには知らん振り。
真っ赤なアイツにまっしぐらw
・・・そ~です。
青いアイツは噂の・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カメラはホント、旅行先の「あの子・・・ど~してるかな」気分を少しだけ軽くしてくれるナカナカ素敵なアイテムです。
日本製のWebカメラならほとんど対応しているようですし、この際、にゃうちろさんもいかが??( ̄∀ ̄*)イヒッ

ランカウイ旅行・・・彼のパソコンを持っていく予定なので、現地更新もアリ??
さ~っ!いい加減、行く支度しなきゃ~ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/20, 10:35 -----

いや~可愛いね~!ノアちんにぴったりのテントじゃないですかっ!サイズといい、形といい、色といい、バッチシ。
猫はテントが好き?
以前住んでいたアパートで
小さい庭があって、ダンナがそこに一人用テントを張って
遊んでいたら、うちの猫が入って何日も出てこなかったというエピソードがあるんですが。仕方ないので
テントまでご飯を運びましたよ。(シモベは大変)
当猫は、アウトドアしてるつもりな様でけっこう楽しんでいたみたいです。(笑)
ところで旅行はいつから行かれるのですか?
現地更新楽しみにしてますネ!
---------- riru [ 編集]* URL * 12/21, 09:05 -----

>riruさん
旅行へはコメント下さった日の朝早くに出発してました。
ネットでホテル情報を見た時にインターネットが出来ると書いてあったので、ランカウイでもネットが出来ると思っていたら、部屋でネットは出来ず、インターネットルームもクリスマスバカンスに来ている欧米人のお客さんが入れ替わり立ち代りだったり、日本語が表示されない(もちろん入力も出来ない)パソコンだったりで、結局今頃になってようやく・・・(汗)

やっぱり猫は箱があったら入り、籠があったら試してみる・・・ってのが定番なのかな~。
こちらはやっぱり島だからなのか、猫がとっても多くて、しかもとっても人懐っこい♪
猫ちゃんを見るたびにノアのことを思い出してちょっと複雑な気持ちだったけど・・・
また帰ったらゆっくり写真も一緒に更新しますね☆
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/25, 22:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/381-5bdae0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
