now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



病院で右足をぐるぐる巻きにされちゃったNoahちん。
やっぱり気になるのか、ちょっと動く度に足をプルプルプルって振るわすのが可愛いらしいw
って本猫はそれどころぢゃないだろうけど・・・(。・w・。 )
邪魔だにゃ・・・


それでもあまりにぐるぐる巻きで、足を上手に動かせず滑ったりしたら嫌なので、ガーゼを小さく切って足先だけぐるぐる巻いてみたけど、それでも気になるらしく、器用な格好でご飯を食べるNoahちん。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


そこまでしても食べたいですか。



FC2・・・ようやく繋がるようになったものの、メッチャメチャ重いです・・・。゚(゚つД⊂゚)゚。
ココだけでなくお友達ブログも開けなかったり、コメント書いても途中で切れちゃったりするので、ウチ⇒FC2が駄目なんだと。
記事の更新もコメントも遅れがちになっていますが、ホントは書きたいことたくさんあるんだよぉぉぉ~

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

              
コメント

食欲があるっつーことは、元気だっつーことだ罠www

>書きたいことたくさん
ランカウイのこととか、ランカウイのこととか、ランカウイのこととか…
wktk

6匹も猫飼ってると、長期の旅行は無理だから
他の人の話しを聞いてwktkするのが楽しみなのだw
---------- 華 [ 編集]* URL * 01/06, 16:29 -----

>華さん
ちょびっとご無沙汰でした~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食欲はホント相変わらず・・・
久々ノアに会ったお友達が「なんか・・・前より・・・(略」とか、
初めてノアに会ったお友達が「なんか・・・思ったより・・・(略」
って言ってくれちゃうくらい育ってますw

書きたいこと・・・
いやいや、ノアの顔とかノアのお腹とかノアのお尻とかwww

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/12, 19:23 -----

好久不見!ちゃいのあさん、ノアちゃんお元気ですか?
今年も宜しくお願いしますっ!
その後ノアちゃんの足はどうですか?
でも、包帯巻かれたノアちんの格好はおかしいねぇ~
ぷぷっ、包帯は気持ち悪いけど、ご飯は食べたいって
感じで、これまた器用に足を上げてるし。(笑)
上海少女雑技団もまっ青だにゃ!
うちの前の猫は、包帯巻くと必ずプルプル振って
取ってしまっていたけど、取らないノアちんはエライよ。
今年も元気なノアちんで居て欲しいにゃ~。
てっちゃんも丸13歳、14年目に入ったけど
年の割には甘えん坊でオサーン顔して元気でいます。

---------- riru [ 編集]* URL * 01/13, 04:58 -----

>riruさん
こちらこそ!すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんっ!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
すっかり明けちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
包帯は普通に巻くだけじゃやはりスッポ抜けちゃうので、可哀想だけど、テープを毛の上にも・・・(ノアちん(≧≦) ゴメンヨー)
一度何度も何度も足を振ってずっと気にしている姿が可哀想になって包帯を外したんですが、数日でやっぱり患部に猫砂がこびりついてしまい、再度包帯を・・・。
あんまり患部をいじるのも良くないだろうし、難しいです。

てっちゃんももぉ13歳ですか?
今年は日本は暖冬だというし、去年に比べたらずっといいですね。

てっちゃん、今年もよろしくニャン!(ノアより)
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/19, 02:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/389-1064b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
