now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



夕方、Noahを連れて帰って来ました。

とりあえず・・・
Noahの3度目の手術は終わりました。
麻酔から醒めきっていないNoahは、まだフラフラ立つことも出来ず、私が手を差し出しただけでシャーシャー威嚇する状態です。
先生やお友達のお話では、明日には完全に麻酔から醒めるそうです。

今日はイロイロあって・・・まだ気持ちが落ち着いていない為、少し時間を置いて頭を冷やしから、日を改めて書こうと思います。


スポンサーサイト

              
コメント

ノアちゃん、そして、ちゃいのあさん、
お疲れ様でした。
ノアちゃん、大変だったね。
とりあえず手術は無事に終わったようですが、
お二人とも、とにかくゆっくり休んで下さい!
ご報告はそれからということで。(*^-^*)
 

---------- riru [ 編集]* URL * 01/30, 02:48 -----

おつかれさまでした。
Noahちゃん頑張ったね。えらいえらい。
ちゃいのあさんもNoahちゃんも精神的にも肉体的にも
お疲れと思うので、どうぞゆっくり休息をとって下さいね。
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 01/30, 07:02 -----

お疲れ様でした
ノアちゃんもちゃいのあさんも疲れたでしょ?
ゆっくり休んでね~
---------- 華 [ 編集]* URL * 01/30, 11:43 -----

ノアちゃん、ちゃいのあさん&旦那様もお疲れ様でした。
まだ気の張っていらっしゃる事もあるでしょうから、心も体もゆっくり休みを取って下さいね。
---------- ツバキ [ 編集]* URL * 01/30, 19:15 -----

>riruさん
昨日は気持ちが落ち着かず、ご報告が遅くなってしまいました。
お気遣いありがとうございます!(゜ーÅ) ホロリ


>にゃうちろさん
気に掛けてくださってありがとうございます!(゜ーÅ) ホロリ
Noahが凄く頑張ってくれたのに、ヘタレ飼い主は久し振りに人込みに出たせいか、風邪をひいてしまったようです。


>華さん
ご心配ありがとうございます!(゜ーÅ) ホロリ
Noahも少しずつ元気になって、さっき手術後初めてご飯を食べてくれました!!


>ツバキさん
私達のことまで・・・ありがとうございます!(゜ーÅ) ホロリ
手術は終わったけれど、気持ちはまだしばらくは晴れやかになれそうにありません。
でも今はNoahの回復が先決です!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/30, 22:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/395-aa3cacbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
