now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



修理したパソコンの設定に手間取っていたのですが、ようやく画像が取り込めて編集できました!
Noahはまだ傷が痛むようで、動き回ることはなく、まだソファなどの高い所にも上れませんが、昨日から少しずつだけどドライを食べてくれて、だんだんと元気になっています。

手術当日の朝。(29日)
20070201001943.jpg


手術翌日の夜。(30日)
明け方には麻酔も切れてきて、まだご飯は食べないし、ほとんど動かないけれど、表情が緩くなってきた感じ。
20070201141315.jpg


今日の朝。(31日)
まだベッドやソファにも上がれないので、寝る時は私も一緒にリビングで。私の姿が見えないと不安らしくケージに戻らないので、クッションを敷いて彼のダウンをお布団代わりに。
20070201011830.jpg


今日の昼。(31日)
ようやく少しずつ歩くようになったので、寝室までお散歩。お天気がいいので、そのままクッションを敷いて日向ぼっこ♪
20070201002001.jpg





今回の件でたくさんの方にご心配をお掛けしちゃっています。
Noahも元気になってきて、皆さんに応援していただいて、私もようやく気持ちの整理がつき始めました。
本当にありがとうございます!!

              
コメント

よかったよかった、Noahたんの、ちょっぴりずつ回復してきてる、そして可愛い姿を見て、少し安心しました~
なんか、ずっとNoahたんのことを考えてました。
Noahたんの写真を見て、
嬉しくて涙が出てきちゃった、グスン。
「ゴハンくれニャ!」ってちゃいのあさんを威嚇してたのに(笑)、やっぱりママが恋しいんですね、傷が痛いのにちゃいのあさんを追っているなんて…うう…いじらしい…
ちゃいのあさんも、今回は本当に精神的にもダメージを受けられたことでしょう…
Noahちゃんとゆっくりのんびり過ごして下さいね。
大変なときに写真や記事をアップして下さって
ありがとうございました。
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 02/01, 18:10 -----

>にゃうちろさん
本当にご心配お掛けしちゃってすみませんでした。
Noahの元気な姿を見守ってくださっている皆さんにご報告したくて、写真は撮っていたのですが、パソコンがナカナカ今まで使っていたように設定したり、ソフトをインストールしたりするのに手間取ってしまってました。
Noahは日に日に時間を追う毎に元気になって、さっきはソファの上にも飛び乗ったんです♪
不必要な傷は出来てしまったけれど、お腹の中をいじっているわけではないので、回復も普通の避妊手術より早いのかも知れません。
ベッドの高さなら大丈夫そうなので、今日こそベッドで寝ますw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/02, 01:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/397-8587accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
