now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日は午後からNoahに会いにお友達が来てくれた。
男友達は何人か来てくれたことがあるけど、Noahにとって女性のお客様は初めて。

Noahはお友達の「きゃ~!可愛い~!」の声にビックリしたようだけど、徐々に慣れたようで途中からは私と彼女の間でスヤスヤと眠るくらいだった。私といるとこんなによく眠らないのにな~。
・・・というか、こっちの方がずっとうるさいと思うんだけど、人の会話が安心するのだろうか。

20051111152645.jpg
昨日の夜中作った猫ベッドで o( _ _ )o...zzzzzZZ

ヒキコモリ~な私を何かと気に掛けてくれて、いつも誘い出してくれる彼女。ホント感謝してますw
「こんなに可愛い仔猫なら、また更に家から離れられないね~w」と(笑)
Noahがいなくてもヒキコモリだけどね~(*≧m≦*)ププッ

今の時期は仔猫にとって社会性を身に付ける時期らしいから、出来ればたくさんの人や猫ちゃんに会わせたいなぁ~。・・・って飼い主がヒキコモリじゃ~駄目ダメだけどw

彼女もNoahを気に入ってくれたようで、(家が凄く遠いんだけど)また会いに来てくれるそう。
最近Noahはちゃんとお留守番してくれるようになったけど、飼い主バカな私は、まだまだ家を長時間空けられそうにないですわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/40-9a0989ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
