now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Noahち~ん。
Noahちんも元気になったみたいだし、そろそろ片付けよっか♪
※術後麻酔でフラフラだったNoahのためにケージをリビングに移していました

( ̄д ̄) エー
だってNoahちんもぉ元気じゃん♪ってかココじゃ寝てないでしょ?

(ーΩー )ウゥーン
ホラ♪湯たんぽクンもないし、バスタオルもキレイキレイしなきゃ~。

キッパリ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 

(`~;´) ガブガブ
そ…そ~ぉですか… 。。。。(( T_T)トボトボ






寝室に置いてある時は上に乗るばかりで見向きもしなかったのに…
最近じゃ、コトある毎(不穏な空気を読んだ時)にココに逃げ込むNoahちん。
余計に逃げられないのにw
…隙を見て片付けちゃぉっと♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
スポンサーサイト

              
コメント

おぉーノアちゃん元気そうですね!
もう以前のようにガブガブできるのかな?
それともパワーアップしてたりしてwww

3枚目本当に嫌がってるよー
ノアちゃんホイホイってことで置いといたらダメ?w
---------- 華 [ 編集]* URL * 02/06, 15:56 -----

>華さん
お蔭様でNoahは元気になりました♪
ガブガブは、今の所本気咬みはありません。( ̄∀ ̄*)イヒッ
何だか甘えん坊になったみたいで、日向ぼっこの最中に私が近寄ると顎を突き出して「撫でれ」とw
今日はお天気がよくて家中掃除したので、そのついでにケージは寝室へ移動しちゃいましたw
またバスタオルが乾いたらノアホイホイ設置してみようかしらwww
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/07, 02:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/402-b86aefb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。