now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



夜、突然彼が「あれ?Noahは??」と。
そ~言えば、さっきから姿を見ていないかも・・・。

何処かに また 閉じ込めちゃったかな~と、探し回るもののイナイ。
段々必死になってきて、「Noah~!Noahち~ん!!」と呼びながら、Noahの入り込みそうな所を探すけれど、鳴き声どころか気配すら感じない。


あっれ~???~(・・?))(((;・・)?  探すこと10分…


・・・と思ったら

あ!!居た~っ!! しかも ソファって!しかもしかも ど真ん中!

バタバタ うるさいニャ~
いや、分かりませんて。


ドコ 探してんじゃぃ
ビミョ~に目付きが悪いし・・・ 怒ってます?


これだけ呼んでんだから、返事してくれなきゃ~。ご飯くれくれモードの時はやったら自己主張するクセに・・・


あぁ・・・デジャヴ?
スポンサーサイト

              
コメント

お、おこってましゅね。ノアちん。
灯台元暮らしっていうやつですね。(笑)
でもこういうときに限って返事しないんだよね~。(笑)
探してるほうは、段々必死になってくるし。w
てっちゃんもおんなじ。てっちゃんの場合は、
外で、それも山で居なくなるものだから、大捜査網ですよ。
呼んでも絶対返事しないし。ムーっ
一度、迷彩の猫服をもらったんだけど、
そんなの着せたら、山の中じゃあ、絶対見つけられないですよね。ワハハ。


---------- riru [ 編集]* URL * 02/12, 04:37 -----

こっこれは分からないっ!
しかしノアちゃん微妙に不機嫌そうだ…
やっぱ猫飼いさん家はこういう柄のものは避けたほうがいいのかな?
ウチも去年ヒョウ柄コタツ布団で行方不明事件が多発したもんw
---------- 華 [ 編集]* URL * 02/13, 16:24 -----

初めてお邪魔させてもらいます~。
真っ赤な洋服でも着せておかないと。
これじゃ~ホント分からないですよ~(ToT)
もうじき捜索願い!出す所でしたね!

うちは茶トラなのでフローリングの色と同化し足元に居るのに気付かない事もしばしば。。。

それにしてもソファーの上?猫踏んじゃった~♪しなくてよかったですね(^^;)
---------- みーこ [ 編集]* URL * 02/15, 00:55 -----

お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!


>riruさん
そぉそぉ!こんな時に限って返事はしない・・・どころか、ず~っと見てたんですょ。私達が必死に自分を探している様子をw

うわぁ~!てっちゃんの場合は山を捜索ですか?
ウチの狭い家だけでも猫が入り込みそうなところは意外とあって大変なのに、山だったらホント果てしないですね・・・。


>華さん
ホント、騙し絵みたいなもので一度気が付けば直ぐに分かるんですけど、パッと見だと気が付かないですょ~。
ちなみにキャットタワーに置いてある籠もゼブラ柄ですが、コッチは「ノア in 籠」というのが当たり前だと思っているので、パッと見ただけでも分かるんですよね。
しかもノアはボア嫌いで、猫ベッドや毛布も今までボアが付いていると寝るどころか、乗りさえしなかったのに・・・。この毛布もボアっぽいんだから、それも盲点でした。


>みーこさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
みーこさんの猫ちゃんは茶トラちゃんですか?・・そりゃフローリングに寝転んでたら分からないかもw
私だったら確実に踏んでます。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ノアが寝ていた所は彼の定位置・・・翌日、猫踏んじゃった~♪してましたょ(笑)ドカッと座ったワケじゃなかったけど、二人してビックリしてましたw
また良かったら遊びに来てくださいね♪


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/15, 12:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/407-dfaa4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
