now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahち~ん あそぼ~ぉ♪

邪魔しにゃいで

ナニ?ナニしてるの?

にゃに?みたい?


( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ 見たい!見たい!

うーん


いいじゃん。見せてょ~。

しかたニャイ・・・


ナンカ強気ね・・・

んで?ナニ?

んしょ・・・んしょ・・・


ナニ?なにナニ??

ちょっとだけニャ~


全然見えんて。ナニ??

ほれっ


・・・ん?
それは・・・もしかして昨日の・・・アレ?

アレ



そ~か・・・ そんなに気に入ってるのか~
てか、いつの間に??

スポンサーサイト

              
コメント

可愛い~♪
ノアちゃんのキラキラたまごですかぁ!!見せてくれてありがとう。
うちの2匹も、それぞれお気に入りのおもちゃがあって、朝起きると、いつの間にか枕元に置いてあったり、
床に転がっていたり。
おもちゃ箱の中から取り出して、夜な夜な遊んでいるようです。

---------- チッチ [ 編集]* URL * 02/17, 01:04 -----

ウフフ、ノアちんポケットから出てきたのは何でしょう?
スーパーボールかにゃ?
もったいぶって見せてくれた割には、チラっとしか見せてくれない~(泣)ケチー
スーパーボールって、猫夢中って感じになりますよね。
この大きさと撥ね具合がたまらないのかにゃ?
最初、お腹の下に、大事そうにかかえていたのを見たとき
ああ、とうとう、ノアちんは卵を生んで温めているんだ。
って思いました。(笑)

今日は、いよいよカウントダウンですね!
又、爆竹の嵐が到来するんですね。1年は早いものです。
少し早いけど、
恭喜恭喜 春節快楽!イェ~イ!
---------- riru [ 編集]* URL * 02/17, 01:25 -----

>チッチさん
猫ちゃんズ・・・おもちゃ箱の中から取り出すなんて賢いですね♪
ノアの場合は、その辺に入り込んだり転がっているおもちゃを私が拾ってまたノアに遊ばせて・・・って感じです。
でもこのスーパーボールは転がしたままだったハズなんですけどね~。咥えて持って来たのかな~。


>riruさん
そぉ!何か隠してるのは分かったんだけど、カメラを構えるとなかなか見せてくれなくてw
そ~か。卵を温めてるのね~♪」・・・って、ノアちんは多分哺乳類なので卵は・・・生んだりしてw
避妊手術後に想像妊娠してオッパイまで出しちゃうくらいだから、卵も生むかも~(-m-)ぷぷっ

そ~です。今日は旧暦の大晦日。
彼が出張中なのをいいことに、家事を怠けまくっていたので、今から急いで掃除!洗濯!ですw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/17, 14:31 -----

ノノノノノアちゃんが卵産んだーーーーーー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
抱卵してるのかー!!!

でもなんか、10年前セレナが浦安達を産んだ時のこと思い出してホッコリしたよ
このノアちゃんみたいに浦安とネロをくわえて見せに来てくれてたなーナツカシス
---------- 華 [ 編集]* URL * 02/19, 15:48 -----

>華さん
ホント、なんだか卵を抱いているみたいにお腹で暖めてたょ・・・>スーパーボール卵
華さんとこはお家で出産したんだね。
あぁ・・・いいなぁ~。
その場面を想像したら、私も気持ちがほっこり☆
スーパーボールも孵らないかな~。小さなノアJr.が出てきたら可愛いのにw
あ・・・でも飽きっぽいノアちんに長時間の抱卵は無理でしたw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/20, 17:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/409-03221b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
