now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



☆新年快楽☆ 今年もよろしくニャ♪

スポンサーサイト

              
コメント

・:*:・゜☆,。(´▽`*)。・:*:・゜★,。
新年好! 五福臨門!おめでとうございます~!
ノアちゃん、すごいじゃない!モデルさんみたいー
前開きの新チャイナドレス似合ってるよ~♪ 
ちょっと内股がラブリー。(笑)

とうとう新年になりましたが、爆竹の轟音が続いて
いると思いますが、ノアちゃんは大丈夫ですか?
昨年は心配したけど案外大丈夫だったみたいだったけど
今年は大人になっているから案外今回のほうが
怖がるかな~?

今年もちゃいのあ家が健康でありますように!
---------- riru [ 編集]* URL * 02/18, 21:32 -----

>riruさん
新年好~☆
今年もNoah共々よろしくお願い致します♪

Noahの手術後バタバタしていたので、コスプレをしようか迷ったのですが、やっぱり記念なので今日急遽撮りました(笑)
新しい服を買いに行く時間が無かったので、チャイナドレスは去年の着まわしデス・・・_(^^;)ゞ
去年はブカブカだったのに、今年はイチバン下のボタンをはめるとたぷたぷお腹が苦しそうだったので外しましたw
Noahは今年も爆竹&花火の音には全く動じず・・・。
家の中の音や来訪者の音には敏感なくせに、家の外の音には全く無関心なNoahちんw
やっぱり中国猫だから??( ̄∀ ̄*)イヒッ

riruさんご夫婦&てっちゃんも今年も一年良い年でありますように♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/18, 22:27 -----

新年快楽★

凛々しいお顔ですね >Noahちゃん

私は結局一度も上海で春節過ごせなかったんで
絶対いつか過ごしてみたいな~

ちゃいのあさん一家にステキなことがたくさん起こる
一年になりますよう、心からお祈りしております!
---------- HUI [ 編集]* URL * 02/18, 23:14 -----

おめでとーう!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
すごいなノアちゃん!スーパーモデルみたいだ、ポーズも最高!
(特にその内股がw)
---------- 華 [ 編集]* URL * 02/19, 15:51 -----

新年!おめでとうございます(^^)
のあちゃんばっちりキマッってますね~。

お腹のスリット?ちょっとO脚?な内股がシュテキよん♪

今年もトラキチと一緒に、ブログ楽しませてもらいますね☆

今年も、ちゃいのあさんファミリーが心も体も健康でいられますように。。。
---------- ノラ猫さん [ 編集]* URL * 02/19, 18:48 -----

すいません。名前入れるの忘れてました(^^;)
のあちゃん!お正月太りしないようにね♪
ただ今、ダイエット中のトラキチより!!
---------- みーこ [ 編集]* URL * 02/19, 18:54 -----

>HUIさん
わぉ~♪新年好☆
春節に上海に来ても・・・爆竹と花火くらいで、街中に人も車も少ないし、個人商店や小さなお店はやってないし、何にも面白くないょ~(笑)
国慶節や労働節の方が街中賑やかで楽しいょ♪
HUIさんも今年一年充実した年になりますように・・・。
あんまりお仕事無理しないでね♪上海から応援しています!


>華さん
新年好~♪
ホント内股だわ~(*≧m≦*)ププッ
スーパーモデルというより、お相撲サンのハッケヨ~イに見えてしまうのは私だけ?
お腹のたぷたぷ感といい、首や手足の太さといい・・・コニちゃん系かしらw


>みーこさん
新年好☆
わ~い!コメントありがとう♪
せっかくのチャイナドレス・・・ノアちんはおんにゃのこなので、横スリットならぬ、腹スリットでw

トラキチくんはダイエット中ですか~。
ノアも只今ダイエット中~というより、年中ダイエット中~(。・w・。 ) ププッ

みーこさんご一家にとって今年一年素敵な年になりますように・・・☆
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/20, 17:40 -----

そうか!旧正月ですね!新年おめでとうございます
日本の年越しと違って賑やかなんだろうな~♪
北京だったか、花火や爆竹で死者も出たとか…??
質の悪い花火などが原因と聞きました。
お正月に欠かせないものなら、もっと安全なものを作ったらいいのに…なんて思いますが
日本でも夏の花火では危険も伴い、時に死者も出ますものね…花火とは怖いものなのですね…

我が家の近くの遊園地では、昨年年越しに花火が打ち上がったので(一昨年の秋に引っ越してきました)
今年も楽しみにしていたのに、今年はナシでした。
どうやら年越しイベントが今年は中止だったらしい…
それにしてもホントにカワイイモデルさんですね、Noahちゃんは。お洋服着てくれるなんてすごーい♪

よき一年となりますよう心よりお祈り申し上げます!
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 02/20, 20:31 -----

>にゃうちろさん
新年好♪
中国の年越しは・・・確かに爆竹と花火で賑やかというかうるさいけれど、華やかさは日本の方がありますょ♪
花火に限らず、中国のどの製品も粗悪品ばかりなのと、少しでも安く!でも大きいもの!を好む中国人には、品質が良くて高いモノより、粗悪品でも安い方が売れるからじゃないかな~。
私も親戚と一緒に花火を上げますが、大人も一緒になって子供達と花火を何本も持って振り回すのを見ていて複雑な気持ちです・・・(ノ´∀`;)

Noahは、昨シーズンの冬まだ小さい時に手術した際、お腹の毛を広範囲で剃られてしまって、防寒に服を着せていたせいか、それほど服を着るのは嫌がりません。
でもやっぱり動き辛いと思うので、服を着せるのは写真を撮る少しの間だけですけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にゃうちろさんご一家にとって今年が一年素敵な年でありますように☆
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/21, 21:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/410-9f532a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
