now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



先日ぐっちさんに頂いた猫マスク。

20070227023547.jpg 20070227023605.jpg 20070227023623.jpg
※試しに数分着用させただけ

病院でNoahがあまりにも暴れるので触診出来ないと言われて、不憫に思ったぐっちパパさんがわざわざ日本から買ってきて下さいました。(゜ーÅ) ホロリ
Noahのことを親身にご心配くださって、本当に感謝!感謝!!

当のNoahちんは、ちゃんと口の部分は開いているので呼吸は出来るけれど、やっぱり見えないのが不安なようで、かなりオロオロしてました。


願わくば、このマスクを使うような事態(ヘルニア再発で某病院で診察)になりませんように・・・。 ( ̄人 ̄)


              
コメント

猫神様にお願い!
今年はもうこれ以上ノアちゃんが病院に行くような事態になりませんように (-∧- ) ナムナム
んでもって、私もこれ以上捨猫に遭遇しませんように (-∧-;) ナムナム
---------- 華 [ 編集]* URL * 02/27, 14:42 -----

>華さん
ご心配ありがとうございます~。
可哀想な猫ちゃんを放っておけない優しい華さんだからこそ、猫ちゃんが集まるんでしょうね。
ほらっ!あともう1匹で【7人の小人(猫)&白雪姫】ごっこができますょ~♪

これ以上不幸な猫ちゃんが増えませんように・・・(T人T) ナムナム
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/27, 16:12 -----
はじめまして
昨年秋ごろからロムっていましたm(__)m
ノアちゃん元気になられて良かったです(^^)実家にノアちゃんと同じ元ノラのキジ猫19才がいます。子どもの病気で猫と暮らせませんがいつもブログを見て癒されています。
追伸…ノアちゃんとけむたん、何と無く似てるような気がしてます(^^)
---------- えれなママ [ 編集]* URL * 02/27, 19:52 -----

>えれなママさん
はじめまして~♪
ずっと見ててくださってたんですね。ありがとうございます♪
ご実家の猫ちゃんもキジトラですか~しかも19歳って凄い!Noahもあやかりたいです。
けむたんとNoahは・・・ヤンぽいトコロ?般若な額?お腹たぷんたぷん?
確かに結構共通点があるかも・・・もしや中国猫のデフォなのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
更新が超マイペースな猫バカブログですが、またよかったら遊びに来てください♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/27, 23:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/414-3e84b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
