now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



上海もこのところお天気も良くて春の兆し♪

ブログだっていつまでも冬仕様のままぢゃね~と、ちまちまっといじってみました。
・・・って、見た目壁紙変えたダケだけどさw

FC2のプラグインには面白いものがたくさんあって、新しく翻訳機能とフォトスコープを付けてみました♪
翻訳は、英語・中国語・韓国語に変換可能・・・なハズだけど、ハングルは表示できないみたい・・・(ノ´∀`;)
しかもヘンな訳だったり、文字化けしてたり・・・と、まぁ~それでも何となくはニュアンスが伝わりそうなので、お暇な方はやってみてください♪
左側メニューの「Translation」です。

フォトスコープは、ブログの記事内の写真をクリックすると、大きく表示され、またクリックすると元のブログに戻る・・・といった感じです。
↓クリック↓
クリックしてみてニャ~


どっちも飽きたら外すかもw
スポンサーサイト

              
コメント

東京も朝晩は冷えますが、なんせ暖冬なので
もう梅もとっくに満開…桜の開花も遠くないかも?
春らしいデザインですね♪
春はなんだかうきうきしますね!
玉乗りNoahちゃん、可愛い~。
うちもこういうこと、たまにやってます。笑えますよね~
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 03/02, 10:15 -----

北陸、梅の花と菜の花が咲いてしまいました。1ヶ月近く早いです…。
こんなに雪のない年は初めてだ、と70近いおじいさんが言ってました。
上海も暖かいのですねー。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 03/03, 22:45 -----

>にゃうちろさん
日本はもぅ梅が満開ですか~。
桜も卒業式に間に合いそうなイキオイですねw
コッチはマンションばかりのせいか、梅や桜は大きな公園に行かないと見られないので、いまいち春を感じ憎いです。
ノアは、玉に乗るというよりお腹の上で回す方が得意かも??猫が玉にじゃれるのってなんであんなに可愛いんでしょうね~♪


>エリックのかーちゃんさん
北陸ももぅ菜の花が??
コッチは自然の土地がほとんどないせいか季節が感じ辛いので、いろんなブログでフキノトウやツクシや菜の花の写真やお話が出ていて、ちょっぴり羨ましいです。

上海も(ブログを弄った後から)お天気が良くないですが、確実に暖かくなっています。
・・・なのに。
旧正月の終わり頃から引いている風邪がいまだ治らず、咳で苦しい日々。。。
かーちゃんさんもご無理は禁物!ですょ~♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 03/04, 15:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/416-5a697c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
