now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

感動の再会?


上手く動作しない方はコチラ

長期で家を空けて帰る時は、必ずデジカメ片手に無言で玄関を開けるワタシ・・・ かなりアヤシイ?


今回(10月)は熱烈歓迎だったけど・・・ 前回(実は7~8月も帰国してましたw)は こんな感じでした。


上手く動作しない方はコチラ

背中の毛がおっ立っております・・・か な り 変質者 不審者扱い?
スポンサーサイト

              
コメント
ノアちゃん!
おーーー、ノアちゃん&ちゃいのあ様、お久しぶりです。
会えて嬉しいです!
一時帰国されていたんですね。
しばらく会わないと、心から会いたいと思える動物って、私も猫が初めてです。
猫って不思議な生き物ですね。
---------- ツバキ [ 編集]* URL * 10/31, 00:41 -----

>ツバキさん
すっかりご無沙汰しちゃってました~!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
猫はホント飼えば飼うほど不思議&魅力イッパイですよね~♪
今まで飼った子達より確実に振り回されてる感が・・・それがまた、全く嫌ではなく。
そぉ言えば、
犬を飼っていた時は「犬か猫ならアンタ ( ̄。 ̄)σは絶対犬!狐か狸なら絶対狸!」って言われていたのに、
最近では「なんか猫っぽいよね~」ってよく言われます。
飼い主はペットに似る??


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 10/31, 01:19 -----

おひさしぶりです。
ご帰国だったのですね

猫は恋人まさにそうかも。


冷たくされても、離れられないのですよね
---------- ミー [ 編集]* URL * 11/02, 20:49 -----

>ミーさん
ご無沙汰してまっす♪
ただ今帰国中です~。
猫は不思議な動物ですよね~ (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
上海から戻って来て早1ヶ月…禁断症状出まくりですw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/05, 00:37 -----

こんにちは!お久しぶりです!
日本に帰国していらっしゃるのですね~
お元気そうでよかった。
私は先週ハワイに行ってたのですが
その間でもマーシャに会いたくて…(オットは…?)
楽しい旅の間でも、マーシャの写真を眺めてました。

ひさびさにNoahちゃんの様子が見られて嬉しいです。
毛が立ってる…(笑)けど、最後にはごろんとしてくれたんですね☆

デザインも、コスモスで、秋ですね~♪
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 11/06, 10:59 -----

はじめまして。
ずっと覗くだけだったんですけど、あんまりノアちんが可愛かったので
カキコさせて貰いました。

ウチのキジトラ(チャトラ混じり)のお嬢さんも
1歳の頃に1週間お泊まりしたらこんな感じでしたよ。
「あんた誰?」って顔されましたが、しばらくするとコロンとノアちんの様に
「なんだ、ママじゃーん」って感じにぐねぐねしてました(^^;)
同じような反応する子結構居るんですね~。
---------- ぽんた [ 編集]* URL * 11/06, 11:12 -----

ノアちゃんキタ━(゚∀゚)━! 出遅れた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コロンコロンウニャウニャ~かわいいー
下の動画、尻尾が警戒モードになってるよw
ママンが帰ってきたのになんということをっ!
---------- 華 [ 編集]* URL * 11/07, 08:56 -----

>にゃうちろさん
ご無沙汰してます~!
ずっと放置しててごめんなさいっ!
Noahはお陰様で相変わらずプクプクと元気です♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちょっとの間離れるだけでも辛いですょね~。
私も携帯の待ち受け画面にNoahの写真を入れて、毎日何度も見てはニヤニヤしてますw


>ぽんたさん
はじめまして♪
コメント頂けて嬉しいです~♪
飼い主バカにとって自分ちの子を褒められるのはメッチャ嬉しいでっす♪

ぽんたさんちの猫ちゃんもおんなじなんですね~。
このぐねぐねうにゃりん♪がまた可愛いんですょね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
動画を見ながら、つぃ転がってるお腹をウニウニしたくなりますw


>華さん
ご無沙汰してまっす!
_-)))コソコソ っと更新してましたw

そ~なんですょ!
私の場合、毎回声を出さず(しかもデジカメを前に突き出し)近寄っていくので、それだけでもかなり異様な雰囲気かとw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/09, 02:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/419-c50f3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
