now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



20051114005458.jpg
雨止まないかニャ~

Noahも落ち着いたので、ちょっと前にお友達と久々に電話をしてNoahの話をした。
その後、そのお友達から「私の猫を飼っている友達が(ノアの事を)知ってるって」とメールが。

実は先日も病院に行った際、その病院に来ていた日本人の方に「この子もしかしてノアちゃん?」と話し掛けられた。
ウチからNoahの餌を売っているスーパーが遠いので、その週はほとんど買い物してなかったこともあって、病院で預かってもらって買い物して戻って来たトコだった。
イキナリ名前を呼ばれたので (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、前夜寝てないのと心配で泣き通しで目は腫れまくってるわ、スッピンだわ・・・で、あまりにテンパってしまって、挨拶もソコソコに帰って来てしまった・・・後から激しく後悔。

Noahを拾った時、良い動物病院が分からなくてある掲示板に書き込みしていて、その方達はそれを見てくれていたらしい。
掲示板ではたくさんの方に温かいお言葉を掛けて頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))


日本にいれば、飼育本を買ったり、病院に行った際気軽に聞いたり、猫を飼っている友達に聞いたりできるのだけど、そうもいかないので、もっぱら情報収集はネットのみになっている。
そういう不安からか、少し神経質になり過ぎているかも知れないけれど。

それにしても・・・
やっぱりネットって凄いな・・・と。
こりゃ~Noahを連れては変なこと出来ないぞ (*≧m≦*)ププッ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/44-fae58c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
