now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



彼は最近風邪気味。
・・・心配には心配なんだけど、Noahに風邪が移らないかの方が心配だったり (。・w・。 ) ププッ
猫風邪と人がひく風邪は違うみたいだけど、やっぱり心配なワケですょ

20051119152239.jpg


Noahのヘルニア(脱腸)は、アレ以来毎日マッサージをしているせいか、しこり(腸?)が出てきてはいない様子。
Noahを拾ってから数日間の病院通いと前回の外国人先生の診察で、かなりの出費に・・・(; ̄ー ̄A
出来れば病院にまた連れて行って安心したいところだけど、今週末は工事もするし、彼の体調も思わしくないから、来週かなぁ・・・。

猫の爪って、中から新しい爪が生えてきて古い爪が剥がれるとは知っていたけれど、爪が剥がれかけているのを発見!∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!ちょっと感動~ッ!
ニンニクの皮みたいに剥けるんだ~ 分かり辛ッ!
最近どうもまたNoahの爪が痛いな~と思ってたら、新しい爪に生え変わってたのね。前回はまだ小さかったからか、大人しく切らせてくれたけど、今回はちょっと暴れる(嫌がる)Noahちん。
なだめ賺しながら、ようやく伸びてきた数本をチョッキンッ!
才 ゛ノ 力 ν一 ヾ((ミ ̄エ ̄ミ))ノ~~

タマにヘックション(>ω<)/。・゜゜・するのは、工事の埃のせいかな~。。。

少し前から、ある掲示板にNoahの写真を載せている。
Noahの写真を見てくれた方から「顔付きが変わったね」「可愛がってもらってるね」とコメントが。

自分達以外にもNoahの成長や変化を見守ってくれている人がいると思うと、メチャメチャ嬉しかった。(T△T)うぅ・・・
「頑張ったね」と言ってもらえたように感じられて、ナンだかしみじみしてしまった。
Noahと出逢ってまだたった3週間なのに、もぅずっと一緒にいるみたい。最初は不安なことばかりだったけど、ホントに毎日毎日が充実している。「可愛がってる」とか「世話してる」なんて思ったことは一度もなくて、ただただNoahのことばかりを考えてきただけ。癒されて助けられてるのは私のほうだと思う。

Noahを見ているだけで幸せだぁ~♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪


              
コメント

かわいーいぃぃ(=^^=)
拾ってきた頃に比べて随分とニャンコらしくなったね♪
ちびネコは寝るのが仕事です。
こんなに可愛いのになぁ…。

いつも成長記録を見るのが楽しみだよ♪
---------- じゃむず [ 編集]* URL * 11/20, 22:00 -----

(/^o^)/ワァァァァィ♪ コメありがと~!
すっかりNoahは『猫』らしく?なっちゃったょw
たった3週間前なのにえらい違いだ・・・。

Noahのコト見守っててくれてありがとぉ!(゜ーÅ) ホロリ
たくさんの方に心配してもらったり、気に掛けてもらって
Noahは幸せモンだぁ~♪

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/21, 15:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/60-bdf8d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
