now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



20051122161530.jpg
今日は彼の体調が思わしくなく、お友達夫婦と会う約束をキャンセル。お義姉さんが突然押しかけて来たけど(笑)
彼の胸で寝るNoah。ようやく馴れてくれたかな?

夜10時 1.2kg ちょっとだけ?増えた

以前に比べて、食べる量が落ち着いた。(というか増えていない)
Noahを拾った時、Noahが生後1ヶ月ちょっとだとしたら500~600g、生後2ヶ月だとすると本来ならば600~800gくらいの体重のはずだけど、Noahは300gちょっとしかなかった。
それを考えると、今まで食べられなかった分を身体が欲していたのかも。
ウチに来て、来週で1ヶ月。2・3ヶ月の仔猫なら1.2kgくらいは平均かな。
ゆっくりゆっくりオトナになってねw>Noah


              
コメント

こんばんは~☆
URL教えてくれてありがとう♪
お手数お掛けしちゃってゴメンネ!
Noahたんと出会って もうすぐ1ヶ月になるなんて、ホント早いね・・・
今まで色々大変だったと思うけど、その分かわいくってしょうがないよね。
記事と写真から、ちゃいのあたん^^の愛情がイッパイイッパイ感じられるよ(*^o^*)

この写真もすっごいカワイイ!
こういうシーンをボ~ッと見ている時間って、最高に幸せだね♪
でも彼の体調が思わしくないとのこと。
大丈夫かな・・・お大事にね(-人-)
ちゃいのあたんも、窓全開で風邪ひいちゃいませんように。
---------- リサコ [ 編集]* URL * 11/23, 21:05 -----

リサコたん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
来てくれて嬉しいよぉ~♪&コメありがとぉ~♪

そうなの。25日でNoahがウチに来て早1ヶ月・・・イロイロあったからなのか、Noahの成長が早いからなのか、あっという間だったけど、ナンだかずっともっと長い間一緒にいたみたいな感じ。

彼は「体調悪い~頭痛い~」と言いつつ、寒い格好でうたた寝なんてしてるから自業自得なのだw
いくら言ってもダメなんだよね・・・幼児返り?(-m-)ぷぷっ
Noahなんて私が買い物に出掛けたりするとちゃっかりお布団の中に潜り込んでるょ(笑)←Noahの方が賢いカモ?

ご心配ありがとぉ~!私も風邪ひかないように気をつけるね。
リサコたんも体調崩してるようだから、お大事にね♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/24, 10:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/63-1f54c732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
