now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



20051124003428.jpg工事が突然始まってから(ホントいきなり始まった)今までとすっかりNoahの環境が変わってしまった。
工事の人達にNoahが馴れる気配もないし 工事の人達自体Noahに全く無関心だから仕方なし ご飯の場所も爪研ぎ場所も寛ぐ場所も寝る場所 私達も寝る場所は現在客室 もお気に入り?の二階建てキャットハウスまで移動・・・。
工事の音はうるさいし、工事の人が大声で喋ったり家の中をバタバタと歩き回るので、人間の私ですら落ち着かないのだから、Noahにとってはかなりのストレスなのかも。

『猫は立体的に記憶するので模様替えや引越しは猫のストレスに・・・』なんて記事を以前読んだけど、Noahは大丈夫かな・・・。

私達の住んでいるマンションは中国では珍しくないけれど、本当に欠陥だらけで、ココに住み始めて1年半・・・まともな状態だったことがほとんどない。
今もお風呂場から以前直したはずのところがまた水漏れをしているらしく、下手したら今の工事が終わってから、また別の工事が始まるかも・・・。

すべての壁に亀裂が入っているため、全部の部屋を順番に工事しているのだけれど、5日で1部屋終わると言いつつ、未だに1つの部屋も完了していない状態・・・。
こりゃ~まだまだ掛かりそう。

Noahちん・・・ごめんね。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/68-fa42c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
