now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ようやく寝室の工事が完了したので、今度は客室の工事が。
客室に寝室や書斎から持ち込んだパソコンやらFAXやらプリンターやら・・・その他諸々を今度は寝室へ移動。
ネット配線をしていたはずなのに、3つのうち2つが違う配線になっていたらしく、ネットに繋がらない・・・。
ようやく繋がったものの、今度はNoahが落ち着かないらしく、部屋中ウロウロしていたけれど、しばらくしたらすっかり馴染んで日当たりの良い場所を見付けていつものお昼寝。

丁度いい長さのリボンが出てきたので、Noahにつけてみましたw

20051124112801.jpg   20051124112728.jpg
茶×水色って好きな配色なんだけど、Noahはリボンのカサカサ音が気になるご様子・・・

20051124112848.jpg   20051124112909.jpg
今度は寝ている隙にワインレッドのベルベットのリボンを・・・
素材が滑りにくく柔らかいからなのか全然気にならない様子


嫌がるようならスグに外そうと思っていたのに、ベルベットのリボンは全然大丈夫みたい。
カワイイので、寝る時は外してしばらくこのままにしてみよう。


・・・実は
ハロウィンの時もリボンをつけていたw

Happy Halloween!
私の友達と一緒に・・・ うわぁ~小さい!懐かしい~!!
この時は人見知りなんてしなかったのに・・・(ノ´∀`;)


              
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
---------- ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集]* URL * 11/24, 12:27 -----

はじめまして。
たくさんのブログに同じ内容(コピペ)でコメントされているようですね。
コメントも少ないこんな弱小ブログに来て褒めてくださっていて光栄ですが、このようなコピペで残念です。
このような宣伝行為は逆効果にもなりますょ。
一言でも「本当の感想」を言っていただけたら嬉しかったです。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/24, 12:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/70-263af9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
