now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahもそろそろオトナの仲間入り~♪と、今まで外していた猫トイレの透明の扉を付けてみた。

猫トイレ 1
猫トイレ 2
ニャンかいつもと違う・・・ニャンじゃ?これ

猫トイレ 3

猫トイレ 4
お♪開いたニャ~♪いつもと変わらんニャ・・・

猫トイレ 5

猫トイレ 6
あれ?あれれ??ふニャ??

猫トイレ 7
出してよぉぉぉ~!!


しばらく淋しそうに鳴いていたけれど、ココは心を鬼にして我慢・我慢。
私の姿が見えなくなると、ちゃんと出てこられたw


・・・が。

でもやっぱり透明の扉を押して入るのはまだ無理な様子・・・(ノ´∀`;)
心配なのでNoahがトイレに行く度に付き添って、少し扉を開けて身体を半分入れてみたり、いろいろトライしてみたものの、Noahはこの扉は苦手みたい。まだ扉はNoahには早かったようだ。

しかも
すっかり透明扉恐怖症(って程でもないけど)になってしまったのか、扉がないのにトイレに行っても入れずに周りを o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

アチャーΣ(T▽T;)!!

せっかくのリラックスタイムを邪魔しちゃって・・・(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン
夜にはすっかり元通りになりましたw
スポンサーサイト

              
コメント

か…かわいすぎるぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ
そんな目で見つめられたら骨抜きですよぅ~
ほんとに「だしてよぅ~」って言ってるお口。。。
たまらーんo(≧▽≦)o


扉が大きいので、入りずらいかな?
扉を外して、でも丸見えが気になるようなら、のれん のような布を貼ってみるのもイイかも♪
入り口全部ではなくて、半分隠れる程度で。

ただ、ノアちゃんがジャレる可能性もありますが(笑
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 11/26, 12:48 -----

>まいぴぃママさん
コメありがとうございます♪
私も可哀相だな~と思いつつ、ノアの表情にメロメロでした~(*≧m≦*)ププッ

私も(多分)ノアも扉は無くても全然構わないのだけど、せっかく付いていたので使わないと勿体無いかな~なんて思った次第でw
それにノアがオ○ッコする瞬間、尻尾がウニョウニョって動くんで、それを見るのが好きなんですょ~←変態

もし気になるようになったら、暖簾アイディアいただきマッス♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/26, 13:18 -----

そうそう。トイレ中のシッポと顔って、なんともキュートなんですよね~(*^m^*)ぷっ (私も変体w

ノアちゃんのシッポは真っ直ぐで綺麗♪
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 11/26, 17:05 -----

>まいぴぃママさん

まいぴぃママさんも猫のトイレ中って見ちゃいますか~w
どこかで「猫にはトイレ中を見られるのがストレスになるのでトイレは落ち着いた場所に」なんて記事を読んだ気がするのですが、つぃつぃ見ちゃいますw
ノアも掃除した直後に私の目の前ですることも多いので、あんまり気にしてないのかな~なんて。
まいぴぃママさんの猫ちゃんはカギ尻尾なのかな?
尻尾でも気持ちが分かるみたいですよね。一番のお気に入りはタヌキな尻尾なんですが、リラックスしている時の先っぽだけピクピク動くのも好きですw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/28, 08:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/76-e1c4e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
