now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



一晩経って、少し気持ちが落ち着きました。

過去の自分の病気の時や前回のヘルニアの時に比べたら、信頼出来る先生がいること、とりあえず"何か"あるのがハッキリしていることで、気持ち的には随分楽です。

悲しむことは後からだっていくらでも出来る。
今私がすべきことは、感傷に浸って悲しんだり泣いたりしてNoahを不安がらせることじゃない。
今まで以上に甘えん坊になったNoahを見てそう思った。
Noah自身、体が辛いのかもしれないけれど、きっと私の気持ちを敏感に感じ取ってるんじゃないかと・・・。
Noahにとって今大切なのは、充分な栄養とリラックス出来る環境だと思う。そしてたくさん甘えさせてあげること。それくらいしか今の私には用意してあげられない。

Noahの野良猫生命力と先生の治療を信じて、今は見守るしかない。
大丈夫。
Noahは絶対に良くなる。大丈夫。

大丈夫。大丈夫。
すっかり甘えん坊なNoah
こんな風に開き直れて冷静になれる私は冷たい人間なのかもしれない
スポンサーサイト

              
コメント

全然!冷たい人間なんかじゃないですよー!!
たっぷり愛情があるから落ち込んだり、ノアちゃんの事が大事だから冷静になったりするのだと思います。
まして、慣れない環境の中で良い先生に会えたし。
十分ママしてますヨ♪大丈夫(^_-)-☆

ふにゃ~ノアちゃん可愛いよぉ~
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 11/28, 17:12 -----

>まいぴぃママさん
温かいお言葉…ありがとう!(゜ーÅ) ホロリ
「感情的になっちゃダメだ」という自分と「もしノアに何かあったら…」という不安で、頭の中がグチャグチャです。
でも昨日大泣きして少しスッキリしました。
今でも悪い方へ考え出すと止まらないので、良い方・良い方へ考えて「大丈夫。大丈夫。」と繰り返しています。
今日は病院に行って来ます。
ノアにとって最善の選択をしようと思います。
本当にありがとう!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/29, 08:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/83-520ad0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
