now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



(=_ヾ) ネムネムゥ
遊び疲れたぁ・・・
最近寒いので私の服の中がお気に入りの様子w 


夜10時 1.4kg きっと小数点以下の奇数は出ないに違いない>タ○タ


今日のNoahは更に元気だった。
いつもは午前中遊んだらお昼寝するのに、今日は夕方近くまで遊びっぱなし。
食欲も旺盛で、量を減らしたご飯を何倍もオカワリ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 意味ナイジャン
少しでも間隔が開くように、オモチャで誤魔化し、抱き上げて撫でて誤魔化し・・・。
薬に麻薬でも入ってるんでしょか(笑)?

Noahが元気な事は凄く嬉しいんだけど、お腹がホントに大丈夫なのか不安だょ・・・。
S先生はしこりが小さく柔らかくなっていると言っていたけれど、やっぱり大きく硬くなっているような?
とはいえ、さすがに連日病院に行くのもNoahの負担になるし(多分今日ハイなのは病院に行く様子がないから?)、とりあえずはとっても元気!なのでもう少し様子を見てみよう。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/90-d080479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
