now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



( ̄∀ ̄*) ウヒッ
タマにはこんな顔も… 壁|m`)ムフッ


夜10時 1.4kg 少し軽くなったような・・・?


今日は昨日と打って変わって大人しいNoah。私の心配事が分かるのかな…なんて。
今日は寝てばかりいたから、ご飯はいつもの半分くらいしか食べられなかった。
起きてる時は、食欲はあるし遊んだりもするし、特に辛そうな感じはしないんだけど。

・・・でも。
やっぱりしこりが大きく硬くなっている気がする。
今日、お昼寝や一緒に寝ていて気付いたんだけど、ずっと左側を上にして寝ている。どんな時も。
気になったので今までの寝ていた写真を調べてみたら、数日前までは右側を上にしている写真がほとんど。

今日撮った写真 クリックすると拡大します
クリックしてご覧下さい  クリックしてご覧下さい
クリックしてご覧下さい  明らかに膨らんでいる・・・

やはり明日病院に行った方が良いのかな…。
でもまた同じコトを言われたら?
S先生は信頼しているけれど、もしかしたら先生の見込み違いや勘違いってこともある。
他の病院にも診てもらった方がいいのだろうか…。
ネットで調べた"良い病院"は、どれも街中だったり、外国人(日本人)エリアだったり・・・ウチからは結構遠い。それに高そう…緊急で数千元(3万円以上)との話も

ちゃんと詳しい話を聞きたいけれど、今週は彼が忙しく土曜日も出勤の予定。
明日のNoahの様子をみて、判断しよう。

スポンサーサイト

              
コメント

漱石です。

心配です。

思案どころですね。
あまり同じ事でS先生を何度も煩わせるのは、ご迷惑な気もするし。
でも、それをいとわないなら、もう一度診ていただいたほうが良いような
気がします。もしも私なら、慌てて連れて行きそうな気がします。

でも、旦那様には一緒に行っていただけないんですよね・・・
---------- WATA.MAC@漱石 [ 編集]* URL * 12/02, 06:15 -----

>漱石さん
おはようございます。
何だか不安で眠れなくてずっと起きてました。
私も日本でならきっとスグにでも電話をしていたと思います。
日曜で処方されたお薬が終わるので、病院へは日曜に行く予定だったので、もう少し待つべきか悩みます。
前回も同じことを言われたので、また今回も…となると。
後2日待つべきか、明日行くべきか…。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/02, 06:53 -----

漱石です。

逆に言えば、ちゃいのあさんが2度続けて同じ勘違いを犯す可能性は
・・・1度よりは2度の方が可能性が低いと思います。
S先生がちゃいのあさんに携帯の番号を渡されたというのも、それなりの
緊急の可能性を(先生が)覚悟されているのだと思います。
どうしても自分にはしこりが大きく硬くなっているとしか思えない、
という考えをぶつけてみるべきではないでしょうか。
一番身近で一番よく観察されているのがちゃいのあさんなのだから。

それでもS先生が客観的にしこりは小さくなっていると判断された
なら、信じるしかないのかもしれませんが・・・

あくまで私には「日本だったら」という観点でしか意見を言えませんが・・・
---------- WATA.MAC@漱石 [ 編集]* URL * 12/02, 10:10 -----

>漱石さん
アドバイスありがとうございました!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/05, 08:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/94-1bb6ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
