now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



クリックするとアルバムのページが開きます。 多分お見苦しい写真はナイ・・・はず。


行って来ましたマレーシアはランカウイ♪
一言で言うと・・・ ま た 行 き た い ・・・ ってか 絶 対 行 く っ !!
ってくらい、素敵な島でした。
今までタイ(バンコク&サムイ島)、沖縄本島くらいしか南国は行ったことないけど、ダントツ1番!!

美味しい料理と過ごし易い気候と綺麗な大自然、明るくて素朴な人々・・・ どれも上海には無いものばかりで本当に心から癒されました。
そして。
環境が変わっただけで自分もずっとずっと優しくなれるってことを実感♪
ランカウイに着くまであまり乗り気じゃなかった彼も、着いた1日目から次回の話をするくらい、ランカウイを気に入った様子♪

ランカウイの感想は・・・



ようやくインターネットの使えるホテルにチェックインしました。
Noahもお世話を頼んだお友達の話やWebカメラの様子では、お蔭様でまったくもって元気!元気!の様子。
ただでさえ、Noahが恋しいのに、ランカウイは猫が多くて、猫ちゃん達を見掛けるたびに切なくなってマス・・・。



今日はクリスマスイヴですね。

たくさん写真を撮ったのに、カードリーダーがないため取り込めないうえに、メディアが一杯に・・・(泣)
まだ後2日もあるのにぃ~!! しかも今晩からがメイン・・・


風邪ひいちゃった~ッ!!
通常通りただのヒキコモリなら何の問題もないんだけど・・・。

実は


【Make-a-Flake】
"Make your own snow flake"をクリック♪

こ~んな感じで好きな形にカットして雪の結晶が出来ます♪

flake.jpg

By ちゃいのあ


その他にもこんな素敵な作品が・・・
【A】【B】【C】【D】【E】【F】【G】


今日はお天気もイマイチだし、体調もイマイチだったから
お家で癒されよう~っ♪と、茶香炉で鉄観音を焚いていた。

普段はダイニングテーブルの上で焚くんだけど、目を離した時にNoahが触ったら危ないと思って、わざわざ手の届きにくい、AVラックの『棚』へ。


1時間くらい経って。
別室にいて、ふとリビングに戻ってみると・・・。


茶香炉 ・・・

棚の中で 大炎上!!


まさに・・・

ファイヤーカニバル on 茶香炉!!


も~っ!!
驚いたのなんのって!!

そのままその辺のモノを取っ掴んで、
そのまま燃え盛る茶香炉をキッチンのシンクへ丸投げっ!

アワワワヾ(;゜⊿゜)ノ *~●...



それでも火は消えず、更にシンクの中で炎上!


まさに・・・

茶香炉とシンク 炎の饗宴!!


水ぶっかけてようやく火は消えたものの・・・

茶香炉・・・見事に真っ二つ!

ぱっか~ん!
前回、日本からわざわざ彼に手荷物で持ち帰ってもらったのにぃ~。


こ、こわ、こわ、怖かったょぉぉぉお~ (つд⊂)エーン






皆さんもくれぐれも火の元にはご用心。

                   
    
