now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もまたしましまつづりのぐっちさん宅にお邪魔してきました♪

今日のポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん


ぐっちさん宅には既にポン太ちゃんの里親募集のリンク協力をして下さったHe Smile Tieのhedaiさんがポン太ちゃんのために栄養のあるご飯(ありがとぅございます~)まで持って来て下さっていて、さらにその後にポン太ちゃんの素敵な写真を撮って下さったCat Scratch Feverのakoさんも登場~♪

こんな小さいのにオンナ4人も侍らせたうえ、貢物までwww
すっかり…ハーレム状態w
オレっちに掛かればイチコロにゃ~ぃ♪ …大物ホストの素質アリ?末恐ろしゃ~

それにしても本当に日に日に大きく子猫らしくなっていくポン太ちゃん。
本当に良かった~っ!!



よぉ~く耳を澄ませてみると…いっちょマエにゴロゴロ言っとりますw


o┤*´Д`*├o アァー 腰砕けぇ~



先日のポン太ちゃんの引越しの時に思ったのだけど、ポン太ちゃんの順応力は凄い。
初めてのお家なのに、ビビるどころか、前より寛いでる??
ポン太ちゃん ポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん


そして今日、しましまつづりのぐっちさん宅へお邪魔してきました!


ポン太ちゃん里親募集を記事にしてくださっている各ブログの皆様
ご協力本当にありがとうございます! <(_ _)>ペコ

ポン太ちゃんの近況報告です。
保護者サマがお盆休みに日本に帰国される予定というコト、保護者サマがお仕事でお忙しいこともありポン太ちゃんの栄養状態が良くないコトもあり、今日からしましまつづりのぐっちさん宅でお世話をして頂くことになりました。
本来ならばウチでお預かりするべきなんですが、Noahの状態とその他諸々(何せウチはローカルで保護者サマ宅から遠い…σ(^◇^;))の事情もあり、ぐっちさんのお申し出に甘えることにしました


そして…
先日、保護者サマのところへ里親希望のメールが届きました~!!

…ということで、本日8月6日 里親希望の方とポン太ちゃんの顔合わせと相成りました。




昨日は、しましまつづりのぐっちさんはじめ、ポン太ちゃんのことを心配して下さっている猫飼いのお友達と一緒に保護者サマ宅へポン太ちゃんの様子を見に伺いました。

体重は360gに増え、この前より少しだけ大きくなったかな…?
でもこの子はとても生命力が強く、小さい身体で元気一杯お部屋を駆け回り、狩りの真似事をしたり、飛び跳ねたり。
これからどんどん可愛くなっていくんだろうな~♪

ポン太ちゃん15連発&オマケ画像は…
     ↓↓↓

                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。